ページ

2018/11/22

私の景色と彼女の景色


昨日に髪を切りました。
昨年、厚めに作った前髪にも飽きてしまって「伸ばすぞ!」と気合を入れていたのですが、気合が足りなかったみたいでバッサリ切って元通り。
現在は厚めの前髪のマッシュルームカットの私です。

昨夜は美容室のある中目黒から代官山を経由して渋谷までをトコトコ歩きました。
キラキラしたショップから漏れる光を横目にスタコラサッサ。
明日は高木正勝さんのコンサートに行くので、音楽は高木正勝さんをセット。
キラキラしたちょっと冷やっこい景色に高木正勝さんの音楽はしっくりくるなぁー。

なんでもない景色も音楽を聴きながら歩くと違った景色に見える。
前を歩いている彼女はどんな音楽を聴きながら、同じ景色を感じているんだろう。
そんなことを思った夜でした。




ricca shop

creema shop