ページ

2018/11/05

ブログ映えしたい…


インソール試作の毎日。

「最近は何してるの?」
『インソールの試作!3Dプリンターで修正・プリントを繰り返してるの!インソールってちゃんとしたもの作ったらほんとに良いものやねんで!インソールってな…(以下略)』

久々ご飯の友人の質問に熱く語ってみたけど、あんまり興味を持たれない様子でした。
そうよね〜、10人会ったら8,9人は興味持たれないレアな話題です。
わずかに話を聞いてくれる友人は私が洗脳した長年の友人なんですけど。。
3Dプリンター、インソール。
?な話題ですよね〜。

秋冬バッグを一段落して最近はコッチばっかり触っています。
本当に奥が深すぎて、気になる部分を修正してプリント→靴に入れて履いて→修正して、のエンドレスモードです。
たまに「これは!」と思うものはオット分もプリントして履いてもらうのですが、最近は修正が細かくなりすぎて「違いが分からない…」と…。

来年には製品にしたい、と思うのですが終わりが見えそうな見えなさそうな、そんな感じです。
でも自分が良いと思うものを作っていきたいので止めない!

ビジュアル的にステキなモノ作りではないからブログ映えもしないなぁ。。




ricca shop

creema shop