ページ

2018/10/29

ゆるゆる高円寺


週末は「高円寺まつり」に行ってきました。
高円寺って行ったことありますか?
都内のサブカル的な個性的な人々がたくさん集っている地域です。

ところどころで個性派なライブが行われていたり、ミョーなイベントが開催されていたり、ツッコミどころ満載。
ちなみに上のゆるキャラ&ご当地アイドル大集合の前には「ゆるキャラプロレス」なるものが行われていました。
う〜む、強いのか弱いのかさえよくわかりません。



駅前中央ステージでは80年代風味バンドのステージ。
ちなみに歌っているのは静岡の秘宝館のテーマソング…。

好きなように生きている人々を見ると私もマダマダですなー、と妙な安心感を覚えます。
ゆるく生きている人が多い高円寺、ちょっと元気がない時にふらりと訪れてみるのオススメですよー。



ricca shop

creema shop