ページ

2018/10/15

週末の馬


週末に府中競馬場に行ってきました。
競馬場に行ったのも初めてで、馬券を買ったのも初めてです。

競馬って生でみたことありますか?
すごいんですよ!馬ってすごく早いんですよ!
遠くの方からダダダダダー!って集団で走って来るのをみたら、その迫力にびっくりしますよ!
そして一瞬すぎて、もう一回見てみたい!となりますよ。
なかなか日常では経験できない馬の全力疾走を見るのはオススメです。

ちなみに馬券は外れました。
事前に馬のお披露目会場みたいなもので、シュッとして一番強そうな馬がいたのですが、一番人気の馬はその馬ではない…。
悩んだ末に大衆の意見を選択しましたら、勝ったのはシュッとした強そうだったアヤツ。
直感を信じていたら1000円が10000円になっていたのに!

今度から自分の直感の方を大事にするぞ!と固く誓った週末でした。
でももう馬券を買うことはなさそー。



ricca shop

creema shop