ページ

2018/10/09

モコモコはいつぞや?


今季の「thank you」カード。
いつもながら友人のイラストレーターkaneko yokiyoさんにお願いいしています。
秋冬な雰囲気がどことなく漂う落ち着いたイラスト。
いつもながら、すてきやなぁ。

秋が近くに来たように思っていた先週とは打って変わって、この週末は30度超えの夏日でしたね。
10月に扇風機をつけたのなんて初めてかも。
扇風機をまだ仕舞わなくてよかった。

秋冬第一弾と定番の黒と黒ツイルのバッグを出したのですが、あともう少しだそうと思っています。
今回のriccaテーマが「モコモコ」なので、モコモコバッグです。
これをどのタイミングで出そうものか、少し悩み中。
その前に作ったの?と言われそうですが「えっへっへ」とだけ答えておきます。

数年前までは季節が始まる前にそのシーズンの装いを購入して、少し季節の始まりをワクワクしながら待っていたのですが、最近はもっぱらそのシーズン中にチェックになりました。
そんなズボラな私の物作りだからか、今日みたいなまだ10月で半袖で過ごせる日にはモコモコ作りから遠のいてしまっています。

はやくモコモコな空気になりますように。




creema shop