ページ

2018/10/22

ふむふむふむ


美味しそうな写真でお腹の空いた皆様、失礼いたします。
銀座の洋食屋さん「あづま」のご飯でございます。
なかなかのボリュームでしたよ。
おっと、お腹の空いた皆様、重ねて失礼をお詫びいたします。

先週、先々週と展示会に誘われることが重なり展示会づくしの日々でした。
デザイン系の会社の展示会だったり、イラストレーターさんの個展だったり。
自分もイベントに出たりしていると訪れたギャラリーの場の作り方や展示の仕方とか、そんな周辺作りがとても気になります。
シンプルで見やすく展示されていたり、作家さんの個性がうまく表現されていたり、「さっすがー、上手やなー」とふむふむふむ感心してしまいます。

街を何気なく歩いていると何も感じないのに、ちょっと気を配って彷徨ってみると色々なことが目に飛び込んでくる気がします。
いつも気を配ると疲れてしまうのですが、最近はちょっとアンテナたてて色々なことが目に飛び込んでくるように頑張って?います。

「ふむふむふむ」そんな気持ちで過ごしている今日このごろです。




ricca shop

creema shop