ページ

2018/10/26

ふだんプレミアム


肌寒くなってきているのか、まだ少し暑さが戻ってきているのか、よくわからないこの頃ですねー。
個人的には秋冬の気配は感じつつも、セーターやウールに心が惹かれるのはもう少し先になりそう。
って言っている間にすぐに寒くなっちゃうのかな。

秋冬バッグ、ありがたいことに好調で追加を作っている真っ最中です。
布を仕入れる時には「これぐらいかな?」と予想して購入しているので、予測が当たるかどうかはかなりドキドキしています。
私の中では在庫予測は一種のギャンブルです。

今月はリピーターのお客様が大半でとてもありがたい。
覚えて頂けているのももちろんですが、私の作ったものを使用してくれた上でリピート購入していただくのはやっぱり嬉しい!

「毎日使っていますよ!」

という声は手を合わせたくなるぐらいです。笑。
安くてたくさんのモノが溢れている時代に自分の作ったモノを選んで頂けてありがたいけれど、それがちゃんと持つ人の日常に溶け込めていたらさらにありがたい!

個人的には特別な日のモノではなくて、日常に使われるモノを作っていきたいなー、と常々思っています。
「ふだんプレミアム」なんてどっかの家電ブランドみたいなモノであれたら嬉しいです^^




ricca shop

creema shop