ページ

2018/10/02

秋冬バッグ②


3WAYバッグのヘリンボンを追加しました。

過去にリネン素材ではヘリンボンを作っていたのですが、今回はウール素材です。
暖かい雰囲気でこれからの季節にピッタリだと思います。

バッグを少しづつ作ってUPしているのですが、ツイードと定番ツイルのSサイズが売り切れになってしまっています。
布は仕入れているので、また作って近々再販する予定です。

昨日は真夏日再来か?と思っていたら本日は秋風味な日和ですね。
窓を開けると金木犀の香りが漂ってきて、季節の移ろいを感じています。
なかなかの猛暑だった夏もおしまいだと思うとホッとしたような、少し寂しいような、そんな気分なこの頃です。




creema shop