ページ

2019/11/24

展示会終了→店舗やりますよー


先週はIFFT展示会。
無事に終了することができました。


この展示会に向けて、たくさんの試行錯誤と準備を重ね、そして全てがギリギリになってしまいましたが、何とか無事に終えることができました。
よかった〜!!!!
ホントに間に合わないかも!?と、この2ヶ月ぐらいはドキドキしながら準備をしていました。


おかげさまでたくさんのお店さんに興味を持ってもらうことができました。
カタログもインソールと総合カタログの2種類を揃え、商品についても言葉を整えたおかげで自分の作っている世界についてスムーズにお話することもできました。
今の自分にできることは全て出しきった!


今週は東京阿佐ヶ谷駅前のパール商店街内の貸店舗「ケヤキサロン」にて1週間お店を開店します。
月曜は準備をして、火曜日から日曜日まで開店予定です。
初店舗開店なのに現在、準備真っ最中です。
こちらはゆる〜く開店する予定です。
詳細はまたご連絡させてください。

お近くの方々、遊びに足を運んでいただけたら嬉しいです^^