ページ

2019/11/25

明日からお店です。


お店準備の一日でした。
布をたっぷり張っています。
そして、展示会からすぐは大変だろうなー、と思っていたけど(貸店舗の日程が空いていなかったので…)なかなか大変です。
在庫が全然作れていないのが一番ヤバいです…
受注生産にしようかな……(弱気…)


いつものネットと布をたくさん張り巡らせてディスプレイしました。
商店街の並びの洋服屋さん夫婦が上手上手と褒めてくれました。
ちょっと嬉しい。


展示会ブースのような整えられた空間とは違うので、なかなか手こずりました。
家にあるドライフラワーかき集めてなんとかまとめた。
よかったら見に来てくださいねー。
バッグとインソールとヘアゴムとともに待っています。


場所は阿佐ヶ谷駅前商店街の中にある「ケヤキサロン」という貸店舗になります。
今週の日曜日、29日までの期間店舗です。
11時から6時ぐらいまで、開店の予定。
最終日は片付けがあるので5時ぐらいにはおしまいにする予定です。

お近くの方、よろしければ遊びにきてくださいね。
ちなみに商店街のともえ庵のたいやきは絶品ですよ。
たいやきのついで?にぜひぜひ〜