ページ

2019/11/07

準備中な日々


気がつけば今月も7日!早い!
今月は後半が予定をてんこ盛りに入れすぎてバッタバッタしています。


11月20−22日にインテリアライフスタイル展(ブースNO,NE-06)
11月25−12月1日は阿佐ヶ谷で店舗する予定です。


はい、入れすぎました…
タイト過ぎて絶賛後悔中です。
間に合うのか?間に合うのか?と毎日ドキドキしている割には考えすぎて、頭と手が止まる時間が多く、そんな自分にうんざりしています。


まずは目指すは展示会。
昨日今日でディスプレイ用の額を作りました。
革にアクリル絵の具で着彩したものを周りに貼り付けて額にしています。
数年来、イベントでは使っているのですが、今回の展示会は壁をグレイにしているのでグレイ版を作りました。


貼り布はリネンで最初作ったのですが、何かが違う…、と貼り直し。
家にあった油絵の具のキャンパスに変更しました。
こんなところに拘ってる時間ないやろ〜!と自分にツッコミつつ。。


でもいい感じに仕上がって嬉しいです^^
調子に乗って、額の端に靴底打ちの真鍮釘も打ちました。
ディスプレイ、なんだかんだで好きなので時間があればぎゅっぎゅっと拘りたいところですが…

今週、来週で追い込んで後半をいい感じにしていきたいです。
在庫も作らないと…