ページ

2019/12/13

新鮮と時間。


黒バッグに素上げ取っ手。
新鮮っ!
本日発送のお客さまのバッグ。

基本はオーダーは受けないのですが、取っ手の革変更はお受けすることもできます。
ただ、ショップでは大きな声でできますよっ!とは言わないので、ここだけで小さくお伝えします。

個人的には茶色革にチャコールグレイ本体もいいなぁ、と思っています^^


そうこうする間に今週もおしまいですね。
早い!
再来週はお店をまたやります!
場所は前回と同じくの阿佐ヶ谷のパール商店街。

まだ作っていないのですが、アクセサリー作りたいなぁ、と思ってます。
我が家にどっさりある天然石と革を組み合わせて。
ちょっときちんとしてない感じとかも作りたいなぁ、と空想だけは膨らむのですが、手が動いていない!

意識して時間作らないと、新しく手を動かす時間があとにあとになってしまう。
来年の目標はスケジュール&時間管理かも。。