ページ

2019/12/04

Webメディア「Sheage」さんに掲載していただきました。


お店も終わり、一日魂が抜けたように動けなくなりました。
展示会に続いて、お店。
ちょっと走り抜けてきたのも小休止。

な、はずだったのですが。。。
昨日にWebメディアの「Sheage」さんにヘアゴムを取り上げて頂きました。
ステキな記事に仕上がってとても嬉しい!

https://sheage.jp/article/54232

そして、この反響が大きくてびっくりです。
昨日から発送祭りが始まっています。
webメディアの凄さを実感中です。

ゆっくりお店のこと、お客様のこと、落ち着いたら綴っていきたいです。
とりあえず今は発送祭りの現状を楽しみたいと思います!

ショップにヘアゴム全種類UPしています。
少しずつ在庫切れもでてきているので、ぜひぜひお早めに覗いてみてくださいね。

https://ricca-tokyo.shop/


今の時期はイラストレーターのカネコユキヨさんに描いてもらった、オリジナルクリスマスカードもつけることができますよ。
その場合は備考欄にてお知らせくださいませませ〜