ページ

2019/12/31

2019年もありがとうございました。


お店イベント、無事に1昨日終わることができました。
御来店頂いたお客様や友人、一緒に出店してくれた皆様、ありがとうございました!

これでriccaの本年度の活動終了。
来年度は1月12・13日のHMJフェス出店が最初の活動になる予定です。

この1年は色々模索しつつの年でした。
初めて業者向けの展示会に出展したり、貸店舗でお店してみたり。
その他にも初めての経験をたくさん積めた年でした。
慌ただしく、戸惑うことも多かったけれど、何とか走り抜けられた〜!


来年もいろいろ模索しつつ、行動して変化を楽しんでいけたらと思います。
来年度もどうぞよろしくおねがいします。