ページ

2019/12/25

お店イベント中です。


わぁ!メリークリスマスなんですね!本日!
実感伴わず・・・

そんなXmas週の今週は阿佐ヶ谷でお店しています。
全然SNSやBlogに投稿してませんでした・・・反省。
様々な作家さんと出店していますよ。


一週間一緒に出店してくれる、イラストレーターの金子幸代さん。
先日受賞したイラストをはじめ、ドローイング原画やカードなど販売しています。
ほんと、ステキなので沢山の人に見てもらいたい!
私、勝手に10年来のカネコ、ファンです。


今日まで出店だったフラワーアーティストのHALさん。
オシャレなしめ縄や草花をステキにあしらったアクセサリー がステキでした!
大人気だったワークショップは2日目の朝で完売してましたよ。


そして昨日まで出店していたricoさん。
陽気なキャラクターで店内で笑いが絶えなかった。笑
写真のレザーアクセサリーの他にオーダーできるスマホケースが人気でしたよ。


そして明日出店の米袋をカラフルオシャレにリメイクしてバッグや小物を作っているKASANEさん。
私、めっちゃ狙っているモノあります。
来年のスケジュール帳のカバーです。
例年定番にしている無印のスケジュール帳を来年はカラフルに装いたい!


金曜日〜日曜日はイラストレーター金子さんと2人出店になります。
ちょっと前半とは雰囲気を変えたり商品を追加する予定です。

阿佐ヶ谷散歩のついでにぜひ!
時間は11時〜19時までです。
佐ヶ谷パールセンター内の「ケヤキサロン」でおまちしております。

https://www.google.com/maps/place/%E3%82%B1%E3%83%A4%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3/@35.7022349,139.6363517,15z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0x9f890e08c13ae089?sa=X&ved=2ahUKEwjhmc-e99DmAhUOrpQKHRfiAMMQ_BIwDXoECAoQCA