ページ

2021/01/18

みなさま、ご自愛くださいませ。


「ご自愛ください」
最近はこの言葉をよく使っています。

緊急事態宣言がたくさんの地域で発令中で、「大変ですよね」と言葉を掛け合うことが増えました。
こんな時に「頑張りましょう」も違うし、ことばの結びをどうしよう?
…悩む。
そうだ!「ご自愛くださいませ」が良いのじゃないか!

という訳で「ご自愛くださいませ」多用しております。
まずは自分自身を大事にしてください、なんていい言葉なんだろう。


いろいろなことで疲れがちなこの頃ですが、
みなさま、こころとからだを大事にご自愛くださいませ。


写真は吉祥寺のLIBERTÉ(リベルテ)さんのテリーヌショコラ。
ご自愛タイムにぴったりな見た目とお味です♪