ページ

2021/01/08

こんな期間だからね


昨日、とうとう東京に緊急事態宣言がでました。
全国で毎日ドキドキするような感染者数がでてきますが、感染対策気を抜かずに無事に乗り切りましょうね。
私も家籠もりで乗り切る予定です。


前回の緊急事態宣言の時は未知のウィルスがただただ恐ろしくて、不安で何も手につかなかったなぁ。
でも今回はウィルスに対してある程度は知見もできてきたので、籠もりつつ色々着手しようと思ってます。


今まで放置気味だったHPやネットショップもリニューアルしたい!
新作も1型は作りたい!
写真撮り、工夫したい!
積ん読も解消していきたい!
確定申告もしたい(せねば…)


1ヶ月でできるかな?と思うことムクムク思い浮かんで焦ってきます…。
どこまでできるかな?
恐れるところはきっちり恐れつつも、いろいろできたらいいなぁ。