ページ

2021/01/17

ショップに耳飾りをUPしました。


ショップにレザーの耳飾りをUPしました!

装いをイメージしたカラフルなイヤアクセサリーです。
白、茶、ナチュラル、黒…
こんな色の装いにはこんなコンビネーションがステキだなぁ、と思い浮かべながらデザインしました。


天然皮革をメイン素材にした、つけていることを忘れそうなぐらいに、軽やかなつけ心地のアクセサリーです。
小さく揺れる天然石がポイント!


程よいカジュアルさと上品さにこだわってデザインしました。
シックなレザーの素材感は肌なじみもよく顔周りをきれいにみせてくれますよ。


そして今までほぼ放置気味だったショップも少しづつ整え中です。
こちらも少しずつ改良していく予定です!