ページ

2022/02/17

ゆるり戻れない装い



一番よく履いてる靴はコンバースのハイカット。
色違いでいくつも持っているし、定番グレイは履きつぶしては買い替えを何度したことやら。
紐をフィットさせて足首まで固定できるのがお気に入り。
でも真っ平らな中底(足を入れる部分の底ね)ではすぐに疲れるのでインソールは必須です!


最近はおしゃれな靴を見ても
「ヒールはしんどいなー」
「ローファーは甲が調節できないなー」
「指がきつそうだなー」
「これはインソール入れられないな」とかとか。

瞬時に不安要素な言葉があたまにずらりと整列します。
すてきな靴はもっぱら観賞用。
靴は実用主義。


お腹いっぱい食べても気にならないゆるっとしたラインの服。
肩に負担にならない軽いバッグ。
らくちんスニーカー。


この先もこれで私はいいのだっ!
と思う気持ちと、たまに緊張感ある装いも大事ではない??
なんて揺れるねー。
でも多分、このまま進むんでしょうねー。
もう戻れない…汗


ーーー 着用 ーーー

ワンベルトバッグM チャコール
パズルバングル
インソール(見えないけどね!)