ページ

2022/02/28

春はすぐ来る…


春らしい気配を感じる日が増えてきました。
季節の変わり目ってある日急に訪れますね。

焦るっ!!!
いつもこの時期になると同じこと繰り返しているよーな…


来月のイベント名を「ハルマチ展」と名付けました。
寒い冬を抜けてこれから来る暖かな春を楽しみにしている。
そんな春を待つわくわくするような気持ちに寄り添うようような…


って!今がこんなに暖かいなら、もう来月は本格的な春やないの?!
イベント名失敗したかも。汗
次回から、気をつけよう。

何事も経験やねっ! 初回初回、わたし、どんまいどんまい (どんまいって最近使わないよね。もしかして死語??) って自分で自分の肩を叩いてみる… (↑そんなイメージね)


ーーー 着用 ーーー

ロングベルトバッグ マスタード