ページ

2022/02/24

新しいこころみ


大量の布カット中。
遅れに遅れ中の春もの支度…
もう2月も下旬!
急がないとっ!
この春は定番のワンベルバックにも新色を加える予定です。


そうそう。
来月に吉祥寺のseesawsさんでイベントを開催します!
親しくしていたり、イベントでご一緒したりの知り合いのクリエーターさん達に声掛けして、おとな女性が楽しんでもらえるイベントにしたいと思います。
わたしが使っているものや気になるものを作っているクリエーターさんたちと、わたしが興味のある分野のワークショップたちを集めました。
私の趣味全開なイベントにする予定です。笑



長く使っていきたい天然素材やナチュラルな雰囲気のものものを集め、そして前向きなパワフルさを感じさせるクリエーターさんの気持ちが伸びやかになるワークショップを開催します。
ちょうど3月21日の春分の日を挟む19.20.21日に開催予定です。


寒い冬を抜けてこれから来る暖かな春を楽しみにしている。
そんな気持ちに寄り添うイベントにしていきたいです。
まだまだ準備段階だけど、少しづつ情報もお伝えしていきたいです。


初めての主催!
こわいこわい、と思いつつも新しい分野に挑戦できるワクワクな楽しみも。
最近は気持ちが凸凹してて、刻一刻とワクワクと不安を行き来する自分の気持ちが忙しい…

東京近郊のみなさま、ぜひ予定に入れていただけると嬉しいです!