ページ

2022/02/14

先週はギフトショーに出展していました。



すっかりお久しぶりの投稿になってしまいました…

先週はギフトショーに出展していました。
今回はレザーアクセサリーのみの出品にしました。

このコロナ禍の展示会開催、豆腐メンタリストな私としてはぶるぶるしていたのですが、周囲の出店者や訪ねてくれた作家仲間たちとのお話三昧でとっても楽しい時間でした。
(展示会の本来の目的はさておき…)
やっぱりモチベーションはひとりでは上げられないねー。
気兼ねなく集まってゲラゲラくだらん話とちょっと深い話とかしたいね〜


そういえば、ブースNOが001番でした。
ちょっと嬉しい…