ページ

2022/01/30

プロですな


 バッグとヘアアクセサリーをお取り扱い頂いているナチュランさんのInstagramリポスト。
モデルのハナさんにバッグを持って頂いてます。
嬉しい*


そしてプロのモデルさんのナチュラルなポーズよ。
いつものセルフポートレートとは雲泥の差!!!
(↑当たり前ですが。プロ中のプロと比べるのがおかしい!)


学生時代にnonnoを愛読していた頃からずっと眺めていたハナさん。
当時の彼女のクリクリパーマはおしゃれさんの間で大流行して、ご多分にもれずに私もかけてました。
3日ほどね…

あまりに似合わなすぎて、いたたまれなくなってすぐに落としました。
今ならわかる、わたしにその髪型は似合わないこと。
でもファッションも髪型もたくさん失敗してきたからこそ、今は好きだけど似合わないものもある程度は理解してるつもり。
反面無難になりがちのよーな。
自分への馴染み感と新鮮さの塩梅が難しいね。


欲を言えば、riccaバッグは荷物を入れて形が完成するものばかり。
内容物の膨らみがあれば形がきれいにでるのになぁ。