ページ

2022/01/27

震える日々


最近、バングルの写真ばっかり…
バッグもヘアゴムもインソールも作ってますよー、っと補足してみる…


朝から写真撮影していました。
装着している画像が足りない!撮らねばっ!と。
何かをしている雰囲気が欲しい、と脇にあったドライをむんずと掴み…


2月の展示会のポスター用の写真。
2月8〜10日のギフトショーに久しぶりに出展します。
一般の方は入場できない業者さん対象の展示会になります。
もしお店の方やらご来場予定の方いらっしゃったら、ぜひお待ちしています!
(もし案内状送付希望ならDM下さい。展示会目前目指して送付します。)


そう、そんなこんなの展示会出展。
開催目前なのを気がついたのがついこないだ。
1月予定していたイベント出店がことごとくなくなり、気力と気分が沈んで過ごした先週。(人間だもの。*みつお風味)


はっ!気がついたら展示会何もしていない!!
なんとかカタログを制作して一昨日印刷に出して、ブースデザインを昨日考え、ポスター欲しい!と思い今日に至ります。
遅いよね。
わたしもそう思います。(笑+泣)


スケジュール管理をしっかりして、Instagramもすてきに投稿して、丁寧な生活を仕事とバランスよくしているわたし。
…って憧れるけれど、これが現実ですな。
やることリストを作って眺めて(今更…)自分へのダメ出しが頭の中を駆け巡り、どうしていつも同じこと繰り返すのだろう、とため息してIllustrator開き…



でもいい感じにまとめられそうなので、がんばりますよ―
なんだかドキドキしますねー
震えますね―…汗