ページ

2022/01/10

1月はイベント参加が2つ




ヘリンボーン柄のワンベルトバッグ。
ショップにUPしています。
こちら1枚布ではなく、裏と仕切りポケットをつけました。
他のバッグと比べて重さが少しでてしまうけれど、小物がすっきりします。




1月後半は2つイベントを予定しています。

22.23日は東京ビックサイトでのハンドメイドフェスです。
今回は初のアクセサリーカテゴリーで出店予定!
いつもはバッグカテゴリーだけど、どうなるかな?


29日は小田急百貨店新宿店でのBeppinDecoさんのイベントに参加します。
29・30日のイベントですが、私は1日だけの出店です。


ものぐさモノなので、少し先のイベントや予定があると気が引き締まるタイプです。
小さく新作も作りたいなぁ、と材料を眺める日々。
この想像する時間が好きです*
(そして想像物は実際に手を動かすと微妙でボツになるものがほとんどなんですよね…汗)