ページ

2022/01/24

バングルキットをネットにUPしました




週末のイベントで出品しようと思っていたバングルキット。
ネットショップにUPしました!

https://riccatokyo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2728175&csid=2


ベーシックやカラフルのキット10種類を作りました。
並べ方によって雰囲気も変わるので自分だけのバングルに仕上げてくださいね。
装いによって並べ方を変えてもいいし、いくつかを購入してカスタマイズの幅を広げるのも楽しそうです*


このバングルキットのアイデア、友人たちとのランチ会で頂きました。
そこからみんなにパッケージの壁打ち相手になってもらい、試行錯誤でなんとか仕上がりました。
作った自分は「こういうもの」ってわかっているけど、そこをわかりやすく見やすく伝えるって難しいですねー。


ひとりで物作りをしていると「これはかわいい?」「これでわかる?」「これで大丈夫?」とひとり脳内会議がぐるぐる巡ることが多いのですが、アイデアやら作ったものに壁打ち意見してくれる人がいるととってもありがたい!
クリエーター壁打ち、とっても需要あると思うのはわたしだけでしょうか?笑