ページ

2022/01/21

まっ白な1月



久しぶりのヒール靴。
20年前に買った靴。
そう、20年前…
時の経つ速さよ…恐ろしい。

表参道で買ったインポートシューズ。
当時の自分には清水舞台価格だったけど、靴の仕事をするからには良い靴履かないと!と謎の使命感で買った一足目。

職業柄、靴は高価なインポートから安価なものまで色々履いてきたけど、今はほぼ手放しました。
ヒールやパンプスは履かなくなったしね。
今や足元はほぼスニーカー…汗
ちなみに高価な靴=履きやすい靴ではないのも実感済。
高価でも、そうでなくても。
自身の足に合って、デザインがお好みならば、それがあなたにとってのいい靴!


1月の出店は明日からのHMJフェスと翌週の新宿Beppin Decoさんのイベントに参加予定でしたが、感染拡大を考慮してどちらも参加を見送ることにしました。

とても残念。
こんなことが最後になりますように。

ーーー着用ーーー

ロングベルトバッグ マスタード