ページ

2022/03/13

ナチュランバイヤーのお気に入りバッグ




バッグとヘアゴムをお取り扱い頂いているnatulanさん。
Instagramでスタッフのお気に入りとバッグをご紹介くださってます!

嬉しい!


ナチュランのバイヤーさんたち。

お会いするとめっちゃおしゃれさん達なんですよっ!!!




#Repost @natulan_official with @make_repost

・・・

【 スタッフのお気に入り 】vol.8 偶然かぶったお買いもの


ナチュランで働くスタッフが愛用品をご紹介する「スタッフのお気に入り」コーナー。

実際に購入し使ってみて良いなと思った品々を、取扱い商品問わずピックアップしてまいります。


第8回目は、バイヤー4名が偶然同じものを買っていた、人気アイテムをご紹介します。


   

  

▽バイヤー吉永と松岡が買った「ricca」のロングベルトバッグ

-----------


松岡はバッグのデザイナーさんに、使い勝手が良いシーンも教えてもらっていました。

「使っていくうちにレザーベルトが少しづつ柔らかくなってきていて、これから馴染んでいくのが楽しみ。

バッグ本体はくたっとしたリネン生地で風合いが良く、気に入っています。柔らかく体にフィットするので、自転車に乗るときに使うといいとデザイナーさんが仰っていました。」