ページ

2022/03/14

日経MJさんにインソールご紹介頂きました。



昨日発売の日経MJのクリエーター欄にてご紹介頂きました。
インソールを中心にレザーアクセサリーなど、小さな枠にぎゅっと凝縮してご紹介くださっています。
ありがたいっ!


初めての取材だったけど、さすがのプロ!
リラックスしていろいろお話できました。
日経MJは流通やマーケティングに特化したビジネス紙で、私もデザイナー時代熟読してました
記事を見てインソールに興味をもってくれるひとがいたらいいなぁ。


インソール、週末の吉祥寺ハルマチ展にこっそり置く予定です。
そして現在、西荻のENNESTEさんにも置かせて頂いてますよ。

https://www.enneste.com/


どちらの場でも試着可能なので、お試ししたい方がいらっしゃるならぜひこの機会に!