ページ

2022/03/17

春色ヘアゴム


今年の春色ヘアゴム。
ベージュやパステルカラーの淡い色を中心に革を集めてみました。
暖かみのあるこっくりと深い冬色と比べて軽さがでますね。


今週末の吉祥寺ハルマチ展にも持参します!
吉祥寺ハルマチ展の出展者たちの情報、別アカウントにまとめています。
こちらも覗いて頂けたら嬉しいです!
https://www.instagram.com/ricamiyajima/


春色ヘアゴム、先週末から各店舗に納品しました!
納品済はこちら↓

小田急百貨店 Beppin Deco
Thingsly たまプラーザ店
Thingsly 町田店
Thingsly 海老名店
Thingsly 吉祥寺店
Matoeru 名古屋パルコ店
THE SUNDRY 座間店

そして週末には愛媛のcoshaさんにも届くと思います。

お近くにお取り扱いのお店がごさいましたら覗いて頂けたら嬉しいです*




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


吉祥寺ハルマチ展


3/19(sat)・20(sun)・21(mon)

11:00〜18:00


19(sat) Open 12:00   

  21(mon) Close 17:00


 春の始まりのわくわくする気持ちに寄り添う

 品物とおやつ、ワークショップを集めました。

 吉祥寺散歩ついでに足をのばしてくださいね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::