ページ

2022/03/23

ハルマチ展ありがとうございました!



遅かりしながら…(汗)

吉祥寺ハルマチ展、無事に終了しました。
足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました!


1ヶ月前に急に開催を決めたイベント。
確定申告や春物作り&納品に忙しない3月になんて予定を入れてしまったんだっ!
と自分で自分に説教止まずな日々でしたが。
開催して良かった!




この1ヶ月間は今の自分にできることを全力でだしてみよう!
と久しぶりにがむしゃらに頑張りました。
チラシ制作やHP作成など今までやってきたことはもちろんだけど、プレスリリースや場や人の調整など未経験のことごと。
来客やお金のことなど、いろいろな不安。
そんな、ひとつひとつを乗り越えて開催できたことにやりきった感と関わって下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


出展者同士で早くも次回開催の話まででてきているので、また次回も楽しみにしていて下さいね!
近々、反省会?も開く予定なので次回はもっとブラッシュアップされて良い場になっていると思います。
(ほんとかな…)


ありがとうございました!