ページ

2022/11/21

デザインフェスタありがとうございました!


 週末のデザインフェスタ無事に終了いたしました!
足を運んで下さった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!


ありがたいことに2日間、お客さんが途切れることなくてブースの写真も撮影してなかったことに片付け終わってから気が付きました。。
まさかのブース画像1枚もなし!


ヘアゴムにイヤーカフ、パズルWSとどれも興味を持ってもらえて、嬉しすぎる忙しさで過ぎ去った2日間。
そしてInstagramチェックしてくれている方々がたくさんいらしてびっくりしました。
書き散らしてるこの文章も大丈夫かしら…汗
ありがたいなぁ。


今回もたくさんの方々にWSに参加して頂きありがとうございました!
うんうん悩んでその人らしく仕上げていく様子は何度見ても眼福です^^


次回は再来週の名古屋!
初の遠征です。
2ブースとっちゃったのでお客さん来てくれるかドキドキです…


またどこかでお会いできること楽しみにしています!
デザフェスありがとうございました!