ページ

2022/11/28

柄 on 柄 on 柄



柄 on 柄 on 柄。
水玉+ボーダー+ヒョウです。
ヒョウ柄をワンピースいれたバングルが最近お気に入り。
柄を装いにちょっと入れると締まりますよね。


今週末はとうとう名古屋クリエーターズマーケット。
革小物とパズルWS持参予定です。
いつも1ブースのキュッとした中でいろいろ並べるのですが、今回は横長で2ブースとったのでゆったり風味の予定です。
パズルピースもずらずら100種類以上持参しますよー。


そして果たして人が来てくれるのか、の不安は考えだしたらキリがないのでおいといて。
名古屋は美味しいものにあふれているので今から楽しみにしています^^
基本のあんかけスパゲッティは押さえとくとして、パワー充電に味噌カツの矢場トンもいいし、味噌煮込みうどんも温まりそうだし、もし売上が良かったらひつまぶしもいいなぁ…


名古屋の私は果たして何バラなのか?
週末の孤独のグルメを楽しみにせっせと準備しています!


ーーー着用ーーー


ロングベルトバッグ

パズルバングル

レザーイヤーカフ



╭━━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca 12月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 12月3・4日

 名古屋クリエイターズマーケット

 ボートメッセ名古屋 2号館 NO,M-214 215


▶ 12月16~18日

  ゆるり市

  西荻窪ENNESTE