ページ

2022/11/07

秋をたのしむ展での作品集


 少し前の秋をたのしむ展にてパズルワークショップでの作品、まとめました。
こちらのブログでは動画をUPできないので、Instagramの投稿チェックお願いします!

https://www.instagram.com/ricca.tokyo/


今回はギフトに選んで頂くことも2件ありました。
お母様だったりご友人だったり、その人のイメージに合わせて仕上げるのもステキですよね☺︎


そして意外とギフト需要多い?!と目からウロコがポロポロ。
ギフトにできるようなパッケージも考えてみようかな…
対面販売すると自分が想像しなかったアイデアや需要を頂けるのもありがたいです!


そして、今週末は品川天王洲アイルにて、来週末はデザインフェスタとイベント出店が続きます。
おぉおー、乗り越えられるかドキドキする!
と言いつつ、ちょっと新しい素材も揃えたいと思ってます。
お客さんの顔が見えるとこんな感じもきっと楽しんでもらえるはず!
と想像が膨らんで在庫も膨らむ膨らむ…汗



イベント出店紹介ばかりが続きそうでちょっと気恥ずかしいですが…
どこかでお会いできること楽しみにしています。