ページ

2022/11/14

Home MADE TENNOZありがとうございました!




週末のHOME MADE TENNOZ出店無事に終了いたしました。
お立ち寄り下さった皆様、関係者の方々、楽しい出店者の皆様、ありがとうございました!
おかげさまで2日間楽しく出店させて頂くことができました☆


パズルワークショップもご参加ありがとうございます。
「ワークショップ」と名乗って良いのか?という代物ですが、何と名付けて良いのか未だわからないので、とりあえずワークショップと名乗ってますが私は何も教えません…
でもWS後に「楽しかった!」と言葉もらえてると、いつも密かにガッツポーズになります☺︎☺︎☺︎



「パズルワークショップ」と命名したこのWS。
身の気持ちにぴったりのピースを探して組み合わせ、オリジナルのバングルやストラップを完成してもらえたら、と思って「パズル」と名付けてます。
完成品も人それぞれで、私も見て楽しませてもらってます
☺︎
最初は自信なくても時間をかければ最後にその人らしく完成するのは
ホント良い!
もう自画自賛!!!


ヘアゴムもイヤーカフもたくさんの方々に手にとって頂きありがとうございました。
また春頃に春物抱えて天王州でのイベント出店したいなぁ、と思っています。
またお会いできると嬉しいです!
ありがとうございました。


そして今週末はデザフェス。
今日から準備がんばるぞー!


╭━━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca 11 ・12月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 11月19・20日 

  デザインフェスタ ブースNO,G-79

  東京ビッグサイト


▶ 12月3・4日

 名古屋クリエイターズマーケット

 ボートメッセ名古屋 2号館 NO,M-214 215


▶ 12月16~18日

  ゆるり市

  西荻窪ENNESTE