ページ

2023/03/01

3・4月イベント出店予定


本日から3月ですね。
すっかり投稿がご無沙汰になっていました。
革を集め、厚み揃えて貼り合わせ、磨きな春の準備な日々。
WSのパーツ、楽しくなって種類作りすぎたかも。。
秋冬には見られなかった楽しい素材、めっちゃ増える予定ですよーーー!


そんな春物抱えて3・4月はめっちゃイベント出店します!
素敵なイベントお誘いもたくさん頂いて、私も嬉しく楽しみです!!
新しい場所、新しい人、どんな雰囲気なのか?
今からワクワクと小心者としては若干緊張感…


「経験は人を育てるけど、経験ってなかなか向こうからやってこないんですよね」
って水野学さんがツィートしていたけど、まさにまさに。
というわけで向こうからやってきてくれた経験にはできるだけ便乗しようと思うこの頃です。


春らしさも感じられる日が増えてきたし、街歩きのついでにイベント寄り道も予定してもらえたら嬉しいです!


╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  3月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 3月25日(土)

      デザビレ蚤の市

   (B品バッグ・パズルWS)


▶ 3月26日(日)

  国立おさんぽマルシェ

  国立市大学通り

 



╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  4月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 4月1日(土)

 イーストトーキョーマーケット

 錦糸町PARCO 1F 正面スペース


▶ 4月2日(日)

 Stoop’s Sunday Market

  三軒茶屋 Stoop


▶ 4月15・16日(土日)

 circo apartment

 大阪港 CASO


▶ 4月22日

 SLOW MARKET

 北品川新馬場駅 本照寺