ページ

2023/03/07

想像力


 春ですねー。
目と鼻のムズムズ感で春の訪れを実感しているこの頃です。
鼻うがいに洗眼に…
かゆみが止まらないーーーっ!


そんな春真っ最中に急かされながらヘアゴムやイヤーカフ仕上げています。
出店おやすみしていた2月を抜けて3月からは出店活動再開です!
春のイベント参加、今のところ都内は台東区に国立に錦糸町に三茶に品川。
4月は大阪も行くよ!
5月にはデザフェスも出るよ!
6月には名古屋も行くよ!


昨年後半から色々出店してきて、お客さんの雰囲気もイメージが湧くようになってきたこの頃。
「きっとこんな雰囲気は楽しんでもらえそう」
と想像しながら素材を手にとることが増えました。


ヘアゴムはベーシックが人気だからベーシック強化して、イヤーカフはもう少し遊んでも良さそう、WSはベーシック派とカラフル派がどっちも楽しめるようにバリエーションもっと増やそう!(←そしてパーツ作りすぎた…)

私のこの想像力は当たっているかな?
そして外れたらどうしようとビビリ半分。
出店が想像力の答え合わせみたいな気持ちでドキドキしているこの頃です。
当たれ!私の想像力!!!


╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  3月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 3月25日(土)

      デザビレ蚤の市

   (B品バッグ・パズルWS)


▶ 3月26日(日)

  国立おさんぽマルシェ

  国立市大学通り



╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  4月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 4月1日(土)

 イーストトーキョーマーケット

 錦糸町PARCO 1F 正面スペース


▶ 4月2日(日)

 Stoop’s Sunday Market

  三軒茶屋 Stoop


▶ 4月15・16日(土日)

 circo apartment

 大阪港 CASO


▶ 4月22日

 SLOW MARKET

 北品川新馬場駅 本照寺


╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  5月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 5月20・21日

 デザインフェスタ

 東京ビックサイト


╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  6月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 6月17・18日

 名古屋クリエイターズマーケット