ページ

2023/03/24

WSは156パーツ!


でででででーん。
と春夏のパーツは156種類になりました。
秋冬が72種類だったから2倍以上になった…
増やしすぎ?


WS始めて約1年半。
WSはカラフルにまとめたい方、ベーシックにまとめたい方といらっしゃること実感。
どちらにも偏りがないよう材料揃えるぞ!と勝手に使命感に燃え準備に時間割いた2月。
みんながお好みの雰囲気に仕上げられたら嬉しい!




春夏ということもあって、白系とベージュ系はかなり充実させましたよ!
自分でも組み合わせてみたけど、多種多様なベーシックを仕上げることができますよ。
あとは皆さまのセンスで☆
どんな風味に仕上げてもらえるのか、私も楽しみです!


WS明日の台東デザイナーズビレッジの蚤の市にもフルセットで持参します。
(出店によっては半分以下のパーツ持参になるのもあります)
WS以外にも放出アクセサリーやバッグも持参しますよ。
他にもクリエイターさんの楽しい蚤の市グッズもありますので、遊びにきてくださいませ^^


・・・と、綴っている最中に日曜日の国立おさんぽマルシェが雨で中止連絡が…
2週連続イベントが雨で中止なんて悲しい。。
ご予定くださっていた方、いらっしゃいましたら日曜日の国立出店は雨天で中止です。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
 


 
https://linktr.ee/ricca.tokyo