ページ

2023/03/21

春夏アクセサリーUPしました。


creemaに春夏ヘアゴムとイヤーカフをUPしました。
https://www.creema.jp/c/colorn/item/onsale


個人ネットショップもあるのですが、革小物はcreemaのみのUPにすることにしました。
なぜなら在庫管理が苦手なもので…(小声)
よかったら覗いてみてくださいませ!


秋冬イヤーカフの素材は発色の良いシルキースエードを主に使っていたのですが、春夏はスムースレザーという靴やバッグによく使われている革を主に使用しました。
革っていうとこういう素材よね!とみんなが思い浮かぶ、あの表面感です。


しかし、これが撮影が難しかった…
私の持っているカメラレンズではきれいに表面感が撮影できず、のっぺりとした写真に仕上がってます。
これはどうしたものか…
chatGPT先生に聞いてみたら「マクロレンズ」なるものを教えてもらいました。
このマクロレンズ、そのうち購入して撮影し直したい。
それまでのっぺり画像で想像力駆使お願いいたします!


イヤーカフとヘアゴムはまたイベントにも持参予定です。
今週土曜日の台東区デザイナーズビレッジ蚤の市はB品とWSのみの持参ですが、その他の出店にはガッツリ持参します。
ネットも良いけれど、実物をご覧いただける機会があればぜひ〜
どこかでお会いできたら嬉しいです!


╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  3月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 3月25日(土)

      デザビレ蚤の市

   (B品バッグ・パズルWS)


▶ 3月26日(日)

  国立おさんぽマルシェ

  国立市大学通り



╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  4月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 4月1日(土)

 イーストトーキョーマーケット

 錦糸町PARCO 1F 正面スペース


▶ 4月2日(日)

 Stoop’s Sunday Market

  三軒茶屋 Stoop


▶ 4月15・16日(土日)

 circo apartment

 大阪港 CASO


▶ 4月22日

 SLOW MARKET

 北品川新馬場駅 本照寺


╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  5月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯

▶ 5月13・14日

 天王州ホームメイド

 アイルしながわ


▶ 5月20・21日

 デザインフェスタ

 東京ビックサイト



╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  6月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 6月17・18日

 名古屋クリエイターズマーケット