ページ

2015/08/03

革のヘアゴムです。

かわのへあごむ

暑いです。
クーラー嫌いの私ですが、今年は諦めてクーラーと仲良くする事にしました。
暑すぎます。。

週末にイベントにも出品した革のヘアゴムをCreemaの販売ページにUPしました。
イベントでは色とりどり作ったのですが、あまりに種類が増えすぎるかな?と基本色だけです。とは言っても金、銀、キャメル、濃い茶、茶色の五色もあるんですけど。
少し前にBlogでも書いたヘアゴムです。

これ、自分で言うのもなんなんですけど、使いやすいんです!
革にゴムを通して作っているだけのシンプルな作りなのですが、結び目を中に入れて動かないようにしているので位置が決めやすい。そしてシンプルな作り故にゴムが切れても自分で替えることもできちゃう。しかもシンプルだから合わせやすい!
我ながらいいもの作ったなー、と自画自賛。サイズ違いも作ろうかな。

最近はデザインがこってり入ったものよりシンプルなものが自分の中で響いていて、いいなぁ、使いたいなぁ、って感じるものが表面のデザイン性の高くないものが多いです。
以前は色とりどりなものをミックスさせたり、エスニックなものが好きだったのに変わるものなんですね。

ちなみにヘアゴムの装着モデルは私です^^;
暑いさなか、ダンナさんに「この角度じゃない!」「暗すぎる!」ぶーぶー文句垂れながら撮影お願いしました。しかも真っ黒な髪なので似合わない色(黒とか!)もあったりして困ったもんです。商品ページの撮影って本当に難しい。。

ページはコチラです。よかったら覗いてみてくださいね。