ページ

2018/03/03

プラントハンガー作りました。


革とコットンロープでシンプルなプラントハンガーを作りました。

我が家は植物があちこちにあって、多肉、スワッグ、切り花、隙間空間は植物たちが鎮座しています。
プラントハンガーもネット状のを3つ使用しているのですが、革でちょっと違う感じのを作れないかな?と昨年末にいろいろ試作していました。


で、思いついたのが革で包むようにしてみたらどうやろう?と作ってみたら、安定感もあるし、コロンとして形もかわいい!
どんな鉢の形にも馴染んでくれるし、癖もないシンプルなデザインなんでインテリアを選ばないし、コレは良いものできたのではないか!とひとりで満足です。


昨日は一日中写真を撮ろうと屋外で頑張ってみたけど、光が強すぎて挫折…。
写真って難しいです。。



ricca shop

creema shop