ページ

2018/03/22

週末creema spring market にでます。


昨日は雪が降ったりびっくりするほど寒かったですね。
久しぶりにダウンを着てしまいました。しかも家の中で。。
暖房で頭がボーとならないしエコ?な家用ダウンはいいですよー。

そんな冬な話題はさておいて!
週末に二子玉川でのcreemaのイベントにでます。
https://www.creema.jp/event/creemaspringmarket

定番のバッグとたくさんの種類の革ヘアゴムを持って行く予定です。
個人的にはこのヘアゴム作りが今週の超ミッションです。
間に合うかな・・・・。

昨年は全くイベントに出なかったので、久々のイベント出店にドキドキしています。
しかもヘアゴムを「こんな風に使いますよ〜」とつけて案内していたのに、昨年末にばっさりショートにしちゃったし!

とはいえ、アーティストさんも出演するという豪華なイベントです。
個人的にはトクマルシューゴさんの出演が嬉しいです。抜け出して見に行きたい!

ぜひぜひお時間ございましたら二子玉川を覗きにいらしてください。
ついでに声もかけていただけたら嬉しいです。




ricca shop

creema shop