ページ

2018/03/05

春色バッグを作りました。


春色リネンバッグを3色作りました。
色味としては昨年に好評だった春色と同じです。
ただ、昨年はSサイズ裏なしが今年はMサイズ裏付きで作りました。
昨年はSサイズばかり春色を作ったらMサイズで裏ありが良い、というメッセージを何件かいただいたので、じゃあ今年はMの裏付きにしよう!と。

今週は雨や曇りの日が続くとの予報を見て、週末に写真撮影しないと!とバタバタ撮影しました。
昨年に引っ越しをした今の家はそこそこ大きなベランダがあるので、屋外にチャレンジしてみたのですが、日光が強くて「いかにも外で撮りましたよ!」って写真になってしまい、結局屋内で撮影しました。
撮影の旅はぜんぜん終わりが見えないですね〜。困った困った。
いつものアイビーちゃんもなんだか色味も良くなくて、春になったら植え替えしないといけないなぁ。

でも週末からは本格的に春が感じられる陽気になってきて、外を歩いていても何だかワクワクしますね。
春のキレイな色も気になるし、新しい洋服も欲しくなったり、木々の色とりどりの花たちも美しいし、春が始まる!って気持ちな最近です。

イベントにも参加したり、ちょっと引きこもりがちだった昨今から、外に出ていこうと画策している最中でございます。



ricca shop

creema shop