ページ

2019/10/02

ヘアゴム動画撮りました。
















「ヘアゴム使いやすいですよ〜」というならば動画撮ったら?
というナイスなアドバイスを貰いながらもなかなか撮れなかったのですが、先日妹に協力してもらってやっとこさ撮りました。
Twitterに動画をUPしています。
ありがとう!妹よ!絶対髪切ったらあかんでぇ〜

革の位置をきめたら結ぶだけ。
革なので柔らかく髪束にカーブが沿います。
結び目がストッパーになってクルクル回らずに使いやすい!
自分で言っちゃう。笑

このヘアゴムも5年目。
シーズンごとに色や素材を追加してきました。
今季も追加します。
今季は秋冬っぽい暖かな色味のシープシルキーを集めました。
暖色カラフルになるはず!?
写真撮影して、ネットに少しづつUPします。


そうそう、最近ショップtwitterはじめました。
ショップのこと、日常や物作りについてポロポロつぶやいています。
よかったらフォローして頂けたら嬉しいです。

https://twitter.com/riccatokyo