ページ

2019/10/28

課題。


昨日のご近所ぶらぶら。
ご近所をぶらぶらする時はサコッシュを使っています。
私は生成りとカーキを愛用。
荷物は財布とハンカチ、スマフォ、リップと鏡しか入れていない化粧ポーチ。
これだけなので形は崩れず使っています。

週末のイベントに来てくださったお客さんの使っているバッグを見ると、もう少し荷物が入った方がいいのかな?とも思いだしてきました。
ちょっと折り返しも大きくつけて、深さをもう少しだして改良してみようかな。

私の中でヘアゴム、ワンベルトバッグは完成。
ロングベルトバッグは気になっていた長さとポケット、金具を今回変更して完成!?ってところまできています。
サコッシュはもう少し改良していく余地がある気がします。

来春の課題にしようしよう。
ちょっとずつ改良して完成さしていく物作りが今の自分にはあっている気がします。

余談ですが、この写真の壁の境目と私のズボンの境目同じ高さですよね。
トリックアートみたいやないです?