ページ

2019/10/26

無事に出店終了しました。



お天気どうなるか!ドキドキしていた今日のイベント。
無事に楽しく終える事ができました。

寒くもなく暑くもない絶妙な気温。そしていいお天気!
お客さんのいない時はお隣さんや周囲の出店者さんとお話して、新鮮な刺激をもらったり、地元すぎる(我が家から徒歩1分…)出店者さんに驚いたり、友人たちが訪ねてくれたり。


そして何より嬉しかったのは長らくのお客さんたちが来てくれたこと!
しかもバッグやヘアゴムを使ってくれている。
ありがたい!嬉しい!うれしい!
しかも使い込んでくれているや〜ん。(泣)



このグリーンバッグ&ヘアゴムのOさんはスカートも私作。
2年前に残り布で作ったロングスカート、愛用してくれてる!
目から汗が出てきそうです。


今回のイベントはお天気が微妙で、週の半ばまでは「ないやろ〜」と準備もしていなかったので、直前の昨日はバッタバッタ。
結局アクセサリーまで手が回らずにヘアゴムを揃えることが精一杯でした。
初のヘアゴム屋さんとして出店したのですが(しかも私はショートヘア!)、たくさんの人にも見てもらえて無事終えることができました。


11月は20〜22日がインテリアライフスタイル展に出店。(業者向け展示会です)
そして11月25〜12月1日 & 12月22〜28日は阿佐ヶ谷でレンタル店舗を借りてイベントをする予定です。


ちょっとバタバタな日が続きそうですが、長く使ってもらえる良いもの作りたいなぁ、という気持ちがムクムク湧いてきたので頑張れそうな気がします。笑
がんばろう。


本日はお越しくださったお客様、周囲の出店者さん、遊びに来てくれた友達さん、ありがとうございました!


* 差し入れコーヒーも美味しくいただきましたよ〜
  甘いコーヒー五臓六腑に染み渡りました。