ページ

2019/10/25

久しぶりのイベント出店します。


ショップに秋冬ヘアゴムをずらり並べました。
圧巻のヘアゴム屋さんになっています。

https://ricca-tokyo.shop/

雨になったり、くもりになったり、そわそわしていた週末のお天気。
どうやら晴れそうです。
週末は久しぶりのイベント出店です。
それもそれも「高円寺フェス」!

https://koenjifes.jp/

日本各地に地域フェスは数あれど、ゆるキャラ達がプロレスしたり、アイドルが歌ってくれたり、みうらじゅんさんがトークしてくれたりする貴重な?フェスです。
サブカルの聖地「高円寺」がよくわからない方向で盛り上がる貴重なフェスに足を運びがてら遊びに来て下さいねー。


場所は高円寺北公園です。
ヘアゴムと花ピアス&イヤリングを持参予定です。

https://koenjifes.jp/2019/craft-2/

日曜日は高円寺フェスを私も満喫したいので、土曜のみの出店です。
個人的おすすめは「ゆるキャラ」ですね。
ゆるキャラってこんなにいるのか〜、不思議なゆるキャラだな〜、とゆるキャラを肴にビールを飲む予定です。
街中が不思議な熱気に包まれる高円寺フェス、ぜひいらしてください!
(そして土曜日に!)