ページ

2021/12/13

ゆるり市ありがとうございました


 週末のゆるり市、足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
物販以外にワークショップもあったり、日曜日にはグルテンフリーのお菓子屋さんが出店したり、1回目よりパワーアップした楽しい市になれたような。



パズルバングルもたくさんの人に作っていただけて嬉しかったです*
作家仲間とお客さんの作るのを楽しく拝見してました。
それぞれがそれぞれの雰囲気に仕上げていく様子は何度見ても楽しい!


人が楽しんでくれたり快適になれるものを考えて作る方がモチベーションになるなぁ、と改めて感じるこの頃。
ゆるりと感じる方向に進んでいけたらいいなぁ。


そして刺し子作家さん、パティシエさん、家具屋さん、占い師、エステサロン…お店を訪れる多様な職業のお客様達との出会いも楽しくて、まだまだ自分が知らない広がりを感じた週末でした。
人っておもしろいね。


またいつかの開催楽しみに。
ありがとうございました!