ページ

2021/12/06

日々の徒然


 秋色のパズルバングルコンビ。
茶系は何だか落ち着きますね。



昨日は先輩クリエイターさんと隣町の栗園の青空市へ。
紅葉が眩しいぐらいに美しかったです。
気持ちの良い天気の中、オーガニック野菜、ビオワイン、整体、焼き芋などなど。
小さいイベントながら、気になるお店ばっかりで思わぬ散財。
帰宅時には375円しかお財布に残っていなかった…
イベントに行くときには現金確認しないとね。


青空市で、帰りに立ち寄った友達のカフェで、はじめましての方々と楽しくおしゃべりした昨日でした。
話しても話してもどんどん話題が湧いてきて不思議。
話足りない部分の続きでまた会いましょー、次回はお茶かご飯でご一緒しましょー、と彼女たちとSNSを交換してお別れ。


同じ時間を共有してきた訳でもなく職業も様々な初対面な方々と仲良くなったり、イベント一緒に企画したり、そんなことが増えてきたこの頃です。
気がつけば40代が一番友達増えているかもしれないなぁ。


今週末の開催のゆるり市もそんな瞬間友達?になったクリエイターさんたちとのイベントです。
みんなご近所なので、ゆるりと集まってピクニックしたりイベントしたりな仲間です。
それぞれの作っているものものも楽しく素敵だし、ゆるりと立ち寄ってくだされば嬉しいです*


↑ ハーブティーのセルフ調合をするわたし。
ハーブティーは苦手な味が多いけど、アドバイスもらって調合したら奇跡的に美味しかった。
いつかハーブの調合とかもいいなぁ、なんて興味がでてきました。
これ以上趣味範囲増やすの危険やわ…