ページ

2021/12/20

来年近し


 土曜日の出店intotokyo。
土曜日はとっても寒かったですね。
ちょうど風の吹き抜け場で暴風がとまらない会場に、寒さも強く、なんだか修行みたいな出店でした。笑
野外イベントは自然に左右されるのが難しいところ。
出店者・主催者の皆様もお疲れさまでした。


今年も残すところあと2週間弱。
年末のご挨拶をすることも増えてきたこの頃。

来年はどんな年にしたいかな?
今年も反省はおいといて、来年のことを想像する時間が増えてきました。
私は長い目で目標をたてることが苦手なので、短期の目標を目指すのが専らです。
来年のこと、楽しく想像して突き進みたいです!